2014年11月4日火曜日

つきさっぷ健康まつり開催!!

報告が遅くなりましたが、10月5日に月寒公民館で「つきさっぷ健康まつり」を開催しました。 勤医協札幌病院の和太鼓に始まり、健康クイズ、原水禁世界大会の報告、ミニ運動会などが続き、 午後には札幌医大うた部の皆さんの合唱や、月寒高校マンドリン部の皆さんのマンドリン演奏など、 充実した楽しいお祭りでした。 出演いただいた皆様に改めて御礼申し上げます。 当日は様々な団体から様々な出店もありました。 月寒ファミリークリニックは、師長が店長となり、さまざまなスパイスを駆使したカレーライスを作って販売しました。好評でおかわりしてくれた方もいました。あっという間に終わってしまいましたが、こうした楽しい取り組みも時々行っていきたいと思います。